何が飛び出すか!NuAns NEOのトリニティが新製品(?)登場を予告

Windows 10 Mobile搭載のスマートフォンで先陣を切ったトリニティのNuAns NEOは、真っ先に携帯電話向けContinuumのサポートを行い、そのユニークなデザインコンセプトでも注目を集めました。

そのトリニティがNuAns NEOのホームページで新製品(?)の予告を開始しています。2月20日にアンベールされるとのこと。

NuAns NEOのページでの告知ですから、新スマートフォンではないかと思われますが、一体どんなものが飛び出すのか、とても気になる告知になっています。

170202_01

「すべてが新しい。すべてをこれひとつで。」

NuAns NEOのページのトップに表示されているのはこのキーワード、「すべてが新しい。すべてをこれひとつで。」です。

その下に思わせぶりな黒い縦長の長方形が表示されていますから、恐らくはスマートフォンの新機種の発表があるのではないかと思います。

ただ、そもそもOSが何になるのかからして不明です。「すべてが新しい。」を拡大解釈すると、搭載するOSはWindows系ではないかもしれません。

また、「すべてをこれひとつで。」のキーワードをクローズアップすると、先日発表のあったARM版フルセットWindows 10の存在が気になります。

可能性としては、スマートフォンサイズにフル機能版のWindows 10を詰め込むことも可能になるわけで、色々な予想ができてしまう形になっています。

とりあえずはユーザーは2月20日の発表を待つしかなさそうではあるのですが。

でもやっぱり色々とワクワクします。

少しでも早く情報が欲しい方はメールアドレスの登録も

当該ページでは、新機種(?)の情報などをいち早く知らせてくれるメールマガジンへの登録も募集しています。

新しいNuAns NEO(?)が気になる方は、公式サイトからメールアドレスを登録してみるのも良いかもしれませんね。著者は早速、登録してみました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ